〔堀米〕花火大会観賞
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、近くで開催された花火大会を、ご入居者様と観賞しました![]()
絶景の鑑賞ポイントである、施設2階の食堂から見ました![]()
花火が打ちあがる度に歓声を上げていらっしゃいました![]()


来年も皆で見ましょうね![]()
資料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!
ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、近くで開催された花火大会を、ご入居者様と観賞しました![]()
絶景の鑑賞ポイントである、施設2階の食堂から見ました![]()
花火が打ちあがる度に歓声を上げていらっしゃいました![]()


来年も皆で見ましょうね![]()
ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、納涼祭を開催しました。
輪投げ大会では、皆さま、真剣になげていらっしゃいました。




終了後は、皆さまとお好きな飲み物を選んでいただき、焼きそば、佐野名物イモフライ、カキ氷をお召し上がりいただきました。
「数十年ぶりにカキ氷食べたわ」とご利用者様から喜びのお声が聞けました![]()

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」に巣をつくっていたツバメが、ついに巣立ちました![]()

つい先日まで愛くるしい顔を見せていたかと思っていたのですが・・・
動物の成長も子どもの成長同様、あっという間なのですね![]()
お問い合わせ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」でも七夕イベントをしました![]()
皆さまには、短冊を作り、元気でありますように、長生きできますように等、願い事を書いていただきました![]()





食事も毎年恒例の素麺を提供しました。厨房スタッフの自慢作です![]()



お問い合わせ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」には、春から夏に掛けてかわいいお客様が訪れます。
ちょっとっ遠いけど、皆さん見つけましたか?

そう![]()
つばめ![]()
数ヶ月掛けて立派な巣を作ったなぁ~と思っていたら、いつの間にか順調に育ち、巣立ちももう目の前のようです。
つばめは、幸運を運んで来てくれるという事ですが、今年はどんな幸運を運んで来てくれるのでしょうか
今から楽しみですね![]()
お問い合わせ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、6月の父の日に、はたこ焼きパーティーをしました![]()
皆さん、昔ながらの手捌きで上手に作る事が出来ました。
見た目は・・・でしたが、味が良ければ全て良し![]()
皆さまから大変好評でした![]()




また、別の日には、月1回の行事食した![]()
いつもはご飯を少し残してしますご入居者様も、今日は全部召し上がって下さいました![]()

お問い合わせ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
5月10日は母の日という事で、栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」の昼食はちらし寿司![]()
いつもは、ご飯を残すご入居者様も今日はきれいに召し上がって下さいました。
さらに、カーネーションを女性のご入居者様お一人おひとりにお渡ししました![]()
毎年恒例行事としてお渡ししていますが、毎年とても喜んでいただいています。



問合せ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、ゴールデンウイーク最終日5月6日にカラオケ大会を開催致しました![]()
参加されたご入居者様のリクエストを伺い、皆さまに楽しんで頂けました。
こんなに楽しかったのは初めて・・・
なんて話して下さったご入居者様も![]()
ご入居者様の表情を見ていると歌の素晴らしさを改めて実感致しました。
盛り上げ役の施設長は汗だくです![]()






問合せ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」にボランティアの方が来苑され、歌謡コンサートを開催しました![]()
とても素敵な音色を奏でて下さいました。
ご入居者様もうっとり![]()



問合せ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html
3月31日、栃木県佐野市「ラ・テラス堀米」では、近隣の土手まで散歩し、桜をお花見に出掛けました。
丁度満開の時期で、ご入居者様も大変喜ばれていました。
ご入居者様の表情を見ていると桜の素晴らしさを改めて感じました![]()









問合せ・資料請求・見学はこちら☆
ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html