採用情報

« あずみ苑ラ・テラス逆井の1月・2月 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 | メイン | 鍋イベント 〔あずみ苑高見原〕 »

2010年2月17日 (水)

津軽三味線と民話 〔あずみ苑高見原〕

平成22年2月13日(土)

今年は雪が多いですね!!

あずみ苑高見原がある茨城県つくば市でも雪景色が見られましたsign01

茨城県つくば市は、あまり雪が降らない地域ですのでびっくりしました。

北海道では先日まで雪祭りが開催されていましたが、

あずみ苑高見原では、ミニ雪だるまやミニかまくらをつくりました。

雪が多く降る東北地方ではどのくらい降ったのでしょうかね??

東北といえば・・・・・・・・

青森の津軽三味線sign03

あずみ苑高見原でも、津軽三味線と民謡ショーを開催しましたsign03

ボランティア団体「紅ばなの会」の皆さんが演奏して下さいました(様子はこちら↓↓↓)

P1000649

なんとも心地の良い音色でしたconfident

「紅ばなの会」の皆さんありがとうございました。

【ここでちょっと余談】

嬉しいことがありましたshine

先日、ご利用者様やお付き合いのある事業所の方々から

『ブログを見ました!!』

との声が聞かれました。

嬉しい気持ちでいっぱいですconfidentshine

これからのあずみ苑高見原はどんどん更新していきますので、これからもあずみ苑高見原を宜しくお願い致しますsign03

(レポーターネーム:あずみっ子)

カテゴリ