採用情報

« ポピー見学 〔あずみ苑行田〕 | メイン | ビール工場見学 〔あずみ苑ラ・テラス小絹〕 »

2010年5月24日 (月)

端午の節句 〔あずみ苑駒木台〕

平成22年5月5日(水)こどもの日

千葉県流山市あずみ苑駒木台では、5月5日は端午の節句ということで、ご利用者の皆様に普段とは少々異なる趣の中で一日をお過ごし頂きました。

玄関飾りも端午の節句に合わせてみましたshine

2010_05030012

菖蒲をもって、いざ入浴へ・・・・shine

2010_05050006

お食事も、いなり寿司やお刺身など、端午の節句メニューsign01

2010_05050008

そして午後からは茶会を開催しましたsign03

2010_05050015

もちろん端午の節句のおやつと言えば・・・・

そうsign01

柏餅でしたsign03

楽しいイベントとおいしいおやつ。

毎日が端午の節句だったらいいのに。なんて思ってしまいますよねhappy01

あずみ苑駒木台では、毎日を楽しんで頂けるよう努めて参りますsign03

あずみ苑駒木台で「こんなことをして欲しい!!」などご要望がありましたら、何でもお聞かせ下さいsign03

■メールでの問合せはこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverInquiryAction.do

■資料請求はこちら

https://www.leopalace21.com/apps/searchInquiry/silverDemandAction.do

(レポーターネーム:うんてんしゅ)

カテゴリ