採用情報

« 霞ヶ浦総合公園&外食 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | 子ども達との触れあい 〔あずみ苑羽生〕 »

2010年7月21日 (水)

あずみ苑ラ・テラス逆井 一周年祭 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

平成22年7月3日(土)

千葉県柏市あずみ苑ラ・テラス逆井では、7月3日(土)に一周年祭を開催しましたsign01

ボランティア団体「ひまわり太鼓」の皆様による和太鼓演奏

Photo_2 Photo_3

スタッフによるトランペット演奏

Photo_4

フルーツポンチやヨーヨーつり、くじ引き、冷お汁粉などとたくさんの催し物を用意していました。

そしてフリータイムを実施sign03

地域の方々にもご参加頂き、祝いました。

 Photo_6

今後も、このようなイベントを行って参りますので、機会がありましたら是非お越し下さいshine

【あずみ苑ラ・テラス逆井 施設長より 一言】

このたび、あずみ苑ラ・テラス逆井は一周年を迎えることが出来ました。ご入居頂くお客様も増え、活気があふれています。

あずみ苑ラ・テラス逆井のコンセプトは「一期一会」です。

一期一会とは「あなたとこうして出会っているこの時間は、2度とは巡ってこないたった一度きりのものです。

だから、この瞬間を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という意味があります。

スタッフ一同、「一期一会」の言葉を大切にし、まごころをこめて接して参りたいと思いますので、皆様ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ