採用情報

« あずみ苑五関 施設紹介〔あずみ苑五関〕 | メイン | 霞ヶ浦総合公園&外食 〔あずみ苑高見原〕 »

2010年7月21日 (水)

流しそうめんパーティ 〔あずみ苑五関〕

平成22年7月

埼玉県さいたま市桜区あずみ苑五関デイサービスでは、7月に何回か夏の風物詩「流しそうめんパーティ」を行いましたsign03

10 11

「90年生きてるけど、流しそうめんをしたのは初めてだよ」

「案外そうめんを取るのは難しいんだねぇ、たまにはこうやって食べるおいしいね」

とご利用者の方々shine

当日は、あずみ苑五関の近くの事業所ケアマネジャーの方々の参加頂き、大賑わいで楽しい「流しそうめんパーティ」となりましたsign01

流しそうめんセットを作りあげたスタッフの努力が報われましたshineshine

20b

皆さんも、暑さで体調を崩さないよう気をつけ、これからもお元気であずみ苑にお越し下さいねsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ