採用情報

« 園芸レクリエーション 〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | 手作りおやつ 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2010年9月16日 (木)

レクリエーション

9月になり、やっと秋らしい風が吹いてきましたね 。

埼玉県羽生市あずみ苑羽生では、皆様から強い要望があったショッピングセンター「イオン」にお出掛けしました。

 

今回は「たこ焼きコーナー」でたこ焼きを食べて「ミスタードーナツ」でお土産を買うというツアーです。

P1070274

車中でも、ワイワイガヤガヤ。。。。。。。遠足のような気分で賑やかな事 shine

車も気持ちを表しているように弾んでいました。

 

イオンの中では、最初にたこ焼きを注文 。

一気に十何個の注文に店員さんも必死に焼いてくれました。

待ってる間に、ミスドまで順番にお買い物。

付き添ってるスタッフの両手にはたくさんの袋でいっぱいでした☆

 

 

「うまいよ・・・あんた達も温かいうちに食べなよ」

「熱い!!」 ふうふうしながら皆で食べるたこ焼きは格別な味でした

  P1070271 P1070269

食べきれなかった分は家で待ってる家族へのお土産に・・・shine

そして、ドーナツも買いました sign01

 

久しぶりの外出に笑顔がこぼれてますねsign03

楽しそうな笑顔にスタッフもにっこり

両手に花で・・・・・はいポーズ

 

P1070277

帰りの車中では

「次はどこへ行こうかね」

「私は甘味がいいな」「花を見に行きたい」・・・・

との要望に、スタッフも一緒に楽しんで行きたいと思っています。

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

 

カテゴリ