採用情報

« さつまいもの収穫 〔あずみ苑館町〕 | メイン | 公園へお出かけ 〔あずみ苑五関〕 »

2010年11月15日 (月)

お出かけ 〔あずみ苑羽生〕

平成22年11月9日(火)・10日(水)の2日間、

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」では、東北道羽生下り線「パサール羽生」へお出掛けしましたsign01

P1070644

昔は、「パーキング」というと、ドライブ途中にちょっと立ち寄るというものでしたが、今は、『「パーキング」に立ち寄りにドライブに行く』お客様が増えたそうです。

店内には・・・・・

モロゾフスイーツショップ・築地ちとせ・ベーカリーのドング・おこわの米八・ずんだ茶屋Cafe・スターバックコーヒー・ファミリーマート。

P1070637

どんぶり道場・新橋カリカリカレー・美彩屋・羽生製麺所・佐世保バーガーとレストラン。

P1070640

 

ずんだ茶屋でシェイクや甘味を頼んで、楽しいティタイムですsign03

P1070643_2

そして、喉を潤した後は、楽しみなお買い物タイム up

カレーパンを買ってその場でパクパク食べた方もいらっしゃいました。

ご家族様へのお土産に、プリンやお漬物、おせんべいを買ったり・・・・・。

そして、せっかく来たのだからと、ご近所へもお土産を買い・・・・・。

はい。スタッフ達は荷物持ち係りですcoldsweats01

P1070635 P1070636

P1070639 P1070646

P1070649 P1070652

 

こうして、たくさんの買い物と、たくさんの楽しみを手に「あずみ苑羽生」へ帰ってきましたsign01

 

いつもはあまり表情を変えないご利用者様も、こぼれるような笑顔を見せて下さり、改めて、このような笑顔がスタッフの元気の源だなという想いでいっぱいでしたshine

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ