採用情報

« 福祉作業所の方々と  〔あずみ苑羽生〕 | メイン | おでん作り 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2010年12月16日 (木)

秋の小旅行③ 〔あずみ苑グランデ平沢〕

平成22年12月12日(金)

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」では『秋の小旅行 第三弾』として、東京都青梅市にある「かんぽの宿」に行ってきましたsign01

天気にも恵まれ、外出日和です sun

さっそく、昼食をとりました。

青梅セットnote

Photo_2

おいしい~shine

Photo_3

席から紅葉が見渡でたので、より一層おいしく感じましたhappy01

Photo_4

食後のお土産選びも、楽しいですsign01

Photo_5

その後、公園に行き、紅葉の木下で、お茶とおやつをいただきました。

Photo_6

「こんな景色が見られて、嬉しいわ。」と喜んで下さいました♪

紅葉は見ているだけで、優しい気持ちになれますね。

また、来年も見にいきましょうねsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ