採用情報

« 秋ですね♪ 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕 | メイン | くきざきふれあいまつり2010 〔あずみ苑高見原〕 »

2010年12月 1日 (水)

お好み焼き作り 〔あずみ苑羽生〕

このところ、めっきり寒くなりましたねsign01

皆さま、風邪をひかないように、しっかりとしたお食事をとっていらっしゃいますか?

埼玉県羽生市「 あずみ苑羽生」では、毎月『美味い物めぐり』を行なっています shine

8月・・・愛媛「ちらしずし」

9月・・・長野「おやき」

10月・・・鹿児島「スイートポテト」

11月は、広島風「お好み焼」を作りましたsign03

昔、お好み焼屋さんをやっていた方が先頭になり、作って頂きました。

P1070786

キャベツを切る包丁さばきはさすがです shine

 

粉を作るのは2人初めての共同作業、ダマのないように、しっかり捏ねてくださいねhappy01

P1070791

広島風「お好み焼き」は「やきそば」が入るんですよsign01

P1070795P1070795_2

P1070801 P1070803

我が「あずみ苑羽生」の施設長の顔を作りました。

P1070804

ちょっと小太りになっちゃいましたねhappy01

12月は山梨「ほうとう」つくりを予定しています。

来年も『美味い物めぐり』をしていきますので、皆さま、ぜひご参加下さいませsign01

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ