採用情報

« クリスマス会 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 | メイン | 新年会 〔あずみ苑羽生〕 »

2011年1月18日 (火)

園児来苑 〔あずみ苑羽生〕

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生」近隣保育所の園児が来苑してくれました。 

 

最初に3歳児による演技です。

可愛いしぐさに皆様の顔もほころびがち shine

「よく覚えたなぁ~」と言う声が上がりました sign01

 

次は4歳児の演技です 。

さすがお兄ちゃん・お姉ちゃん、踊りもうまいし笑顔もいいhappy01

なんたって可愛いhappy01

 

最後は5歳児。

今年の春には1年生になります 。

「頑張って小学校に行ってね」と涙を流すご利用者様もいらっしゃいました。

 

最後に握手をしてお別れしました。

ご自分の孫やひ孫を思い出していらっしゃるようでした。

 

 

P1070994 P1080002 P1080006

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ