採用情報

« ひな祭り 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕 | メイン | 保育園児から元気をもらいました! 〔あずみ苑高見原〕 »

2011年3月23日 (水)

手作りおやつ(いちごババロア) 〔あずみ苑グランデ平沢〕

Photo_7 平成2339日(水)、東京都あきる野市「あずみ苑平沢」では、「いちごババロア」を作りました。

手作りおやつは毎月恒例ですsign01

今月は旬のいちごshine

Photo

まず、いちごのヘタを取り細かくなるまで潰します。

Photo_2

Photo_3

潰したいちごと常温に溶かしたバニラアイス、お湯で溶かしたゼラチンをよく混ぜます。

Photo_4

それをカップに長し冷蔵庫で冷やし固めます。

Photo_5

ホイップクリームといちごで飾り付けをして、

Photo_6

できあがり~happy01

いちごたっぷりのババロアでとってもおいしかったです(^_^)

いい匂いにつられて、こっそりと味見をするご入居者様もいました(笑)

来月もおたのしみにsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ