採用情報

« 平沢の自慢の景色 〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | クラブ活動「花咲の会」 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年4月18日 (月)

お花見外食ツアー2011 〔あずみ苑高見原〕

平成23年4月6日~4月12日(日曜除く)

茨城県つくば市「あずみ苑高見原」では、〔お花見外食ツアー2011〕を行いましたsign01

余震が続くなか、開催するかどうか悩みました。

しかし、多くのご利用者様から「楽しみ」との声をいただき、また、少しでも笑顔になっていただきたいとの思いで開催を決定致しました。

まずは「ばんどう太郎 ひたちの牛久店」へ出発car

親孝行通りを通って到着。

Photo_13 Photo_14 Photo_15

日本一のサービスへ挑戦sign03

我々「あずみ苑高見原」も日本一のサービスを目指しているのでライバルですねhappy01

待たずにお食事を提供していただきました。

店長さん、スタッフの皆様ありがとうございましたsign01

食事中にパチリ。

Photo_16 Photo_17

お腹がいっぱいになったところでお花見へ出発cherryblossom

乙戸沼公園や農林省通りなどにいきました。

Photo_18

そして、「あずみ苑高見原」からおすすめの場所をご紹介sign03

それは「つくば市高崎自然の森」です。

施設から車で5分の場所にあり、北野 武監督の映画で撮影にも使われた場所なんですよ。

Photo_19 Photo_20

しだれ桜が満開ではなく残念でしたが、春を満喫したくさんの笑顔を見ることができました。

最後に、知り合いの倉持 恵美様より「皆さんに喜んでいただけたら」とお花のプレゼントが

ありました。

Photo_21 2 Photo_22

施設の玄関はお花の香りでいっぱいですshine

倉持さん、ありがとうございましたsign03

今年度も「笑顔~ひとつでも多くの笑顔を~」を施設コンセプトにし、頑張って参りますので宜しくお願い致しますsign03

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ