採用情報

« 保育園児から元気をもらいました! 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | スタッフコンサート 〔あずみ苑山北〕 »

2011年4月 4日 (月)

梅の花見学 〔あずみ苑グランデ平沢〕

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」では、3月3日(木)ひなまつりの日に梅の花見学に行ってきましたsign01

Photo_3

福生の神明社は、梅がとっても綺麗なんですshine

Photo_4 

濃い桃色から薄い桃色まで、いりいろな色の梅の花を楽しめますsign01

Photo_5

梅のシャワーみたいですねhappy01 とっても綺麗です。

Photo_6 

天気も良く、空気が澄んでいたので、遠くの山から富士山も見えましたsign03

ご入居者様も「綺麗だね~」と、喜んで頂けたようでしたnote

次回は、桜の見学に行きたいと思っています。

お楽しみにshine

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ