採用情報

« 絵手紙クラブ~第3回目~ 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 職業講和会 〔あずみ苑館町〕 »

2011年5月13日 (金)

午後3時の体操 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」では午後3時よりスタッフによる体操をしています。

Photo_7

主に上半身を使った体操を行っていて、スタッフも日替わりで一緒に体を動かしています。

後半になるとスタッフの大半は「私の方が体が暑くなってきちゃいましたcoldsweats01」と言い、本気でバテていますwobbly

スタッフはただ“体操のお兄さん”をしているだけではなく、手を広げる様子、足を上げる高さ等で日頃の変化を読み取っています。

1

○○様、最近手の上がり方が以前より低いかな・・・

○○様、今日は精力的に参加されているな・・・等々。

体と頭と目を同時に使っているので、ご入居者様より先に暑くなっているんでしょうかね?happy01

スタッフによって盛り上がり方も違うので、スタッフも日々競い合っているんですよhappy01

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ