採用情報

« リンデンさん♪ 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 | メイン | 昼食付見学会開催 〔あずみ苑グランデ草加〕 »

2011年5月28日 (土)

鰹の解体ショー 〔あずみ苑グランデ三咲〕

平成23519日(木)

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲」では、旬のカツオを用意し、鰹の解体ショーを行いましたsign01

の好き嫌いは皆さまあったようですが、鰹の解体ショー自体はほとんどのご入居者様がご覧になり、たくさんの笑顔がうまれましたshine

鰹の解体ショーは初めての試みで不安な部分も正直有りましたが、皆さまの笑顔が見られて嬉しく思いましたconfident

その様子はこちら☆

厨房業務委託先の西洋フードさんに大漁旗をお借りしました♪

テーブルにのっている魚はスタッフの手作り模型です。

Photo_4

当施設スタッフの田中さんが今回のカツオをさばきましたsign01

鹿児島県産の新鮮な鰹です。

なんと6.1Kgもありますsign03

Photo_5

皆さま見て、さわってびっくりhappy01

Photo_6 Photo_7

魚好きのご利用者様が、鰹についていろいろと語りました。

Photo_8

約30人前の刺身を作りました。

西洋フードの篠田店長との共同作業です。

西洋フードさんには今回いろいろとご協力頂きました。

ありがとうございましたnote

Photo_9

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ