採用情報

« 駅弁祭り 〔あずみ苑山北〕 | メイン | 鉄道博物館へGO!! 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年6月30日 (木)

野球観戦! 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

がんばれ東北楽天イーグルスhappy01

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」では、東北頑張れの願いを込めて、県営大宮球場へプロ野球観戦に行ってきました。

本日のカードは

東北楽天イーグルスVS埼玉西武ライオンズsign03

球場に到着すると、そこはお祭り騒ぎでした。

星野監督の写真もおさめましたshine

星野頑張って下さいsign01

ご入居者様も、

「何年かぶりの野球観戦でやっぱり生の観戦はいいsign01

「トイレに行くのがもったいない、行っている間に何かあったらと思うと…」

など大興奮happy02

見てください、この観客者の多いことhappy01

Photo  Photo_3

試合の結果は…

9回裏に同点場外ホームランでツーランホームランwobbly

そして、その後逆転ツーランホームランwobbly

試合的には大変盛り上がりましたが…惜しくも負けてしまいました。

試合の結果よりも熱気溢れる球場で観客と一体となり、パワーを分けてもらいました。

Photo_2  

スタッフ「試合はどうでしたか?」

ご入居者様「とにかく、お弁当がおいしかった」

そっちですか…coldsweats01

施設から車で20分。

心配していた渋滞もなくスムーズに行く事ができました。

ここ大宮球場では年に3回程プロ野球をやるとのことです。また応援に来ましょうね☆

現在入院中の野球好きなご入居者様も、この野球観戦を目標にして一生懸命リハビリをされています。

一日も早く退院して一緒に応援に行きましょうsign03

「今日行けるところは今日行く!! 今日できる事は今日やる!!

施設ではご利用者のそのお気持ちをスタッフ一同で支えて行きたいと思います。

次は何処に行きましょう☆

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ