採用情報

« スイカ割り 〔あずみ苑羽生〕 | メイン | 納涼祭♪ 〔あずみ苑〕 »

2011年8月 5日 (金)

★ビアガーデン~Hanasakinooka~★ 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

8月1日に、「あずみ苑グランデ花咲の丘」“花咲の丘ルーフバルコニー”にてビアガーデンを行いましたsign01

地域の原市花火大会の日程に合わさせていただきました

当日は30名を越える利用者様にお集まりいただき、盛大に行われましたshine

Photo

丸山様に乾杯の音頭を取っていただき、ビアガーデンのスタートですsign01

8月にしては涼しく、外でも過ごしやすい気温で、食事も飲み物もおいしくいただきましたnote

なぜ外で食べるとこんなにもおいしいのでしょうか?happy01

花火が上がると、

「おぉ~」「綺麗~」と歓声が上がりました。

Photo_2

夜空を彩る花火を見る利用者様の顔にとても癒されましたhappy02

準備したスタッフもこんなに喜んでいただけるならもっと早くやれば良かったと…。今回が初めての試みでしたが、来年からの恒例行事にしていきましょうshine

Photo_3

次の日になっても「昨日はよかったね~」「ありがとね~」と、話題はまだまだビアガーデンでしたconfident

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ