採用情報

« 有料老人ホーム「あずみ苑グランデ草加」料金改定及び内覧会開催!! | メイン | 夏祭り 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2011年9月 6日 (火)

ゴスペル 復興コンサート 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

平成23827日(土)埼玉県川口市「川口リリアホール」にて開催されたゴスペルを聴きに行ってきました。

 ご入居者様のご家族が出演されていらっしゃるとの事で、普段ではなかなか体験出来ない貴重な体験となりましたsign01

 

 夕方、リリアホール3階にある和食膳“ささき”で天ぷらとお鮨膳の早めの夕食を頂きました。

 揚げたての天婦羅にお鮨とボリューム満点sign01 

Photo_2 Photo_3

お腹いっぱいhappy01 さぁ、帰りましょうhappy01・・・って、ちょっと待って下さい。

今日は夕飯を食べに来ただけではないんですよ(笑)

メインイベントのゴスペルはこれからup

ゴスペルって?

合唱?

それともコーラス?

ご利用者様から、そんな声が聞こえてきましたnote

ゴスペルとは、主イエス・キリストによって、魂が救われた喜び、神への感謝を歌った希望と喜びに溢れた音楽。

全身を使って思いっきり歌う参加型★心も体も元気になっちゃうんです★

総勢200人。曲は全て英語・スペイン語。

ブルーと白の衣装のコーラス隊から始まる曲・声量に驚きを隠せないご様子でした。

Photo_4

リズムにのって、自然と手拍子。そしてハレルヤの掛け声confident

 出演されていた、ご利用者のご家族様も、公演終了後はロビーにお見送りに来てくださり、ご入居者様からは、「とても素晴らしいものを見せてもらった」と感想を頂きましたhappy02

 本当に、元気をもらえたコンサートでしたshine

メールでの問合せはこちら

資料請求はこちら

カテゴリ