採用情報

« おやつ作り 〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | 敬老会・保育園こ交流会 〔あずみ苑グランデ平沢〕 »

2011年10月12日 (水)

9月誕生会 〔あずみ苑グランデ平沢〕

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」では、9月生まれのご入居者様の誕生日会をしました♪

誕生日カードとプレゼントをお渡しし、

Cimg0613

ご入居者様から9月誕生日の方々へ、お言葉を頂き・・・

Cimg0616

皆様とゲームをしましたshine

今回のゲームは、頭脳ゲームでした。

Cimg0621

皆さま一生懸命に考えていらっしゃいましたconfident

9月誕生日の方々には、笑顔で楽しんで頂けたようですnote

今年もお元気でお迎えでき、スタッフ一同心より嬉しく思います。

来年も皆さまとお祝いできるよう、支援頂きますconfident

改めて、この度は、お誕生日おめでとうございましたconfidentbirthday

資料請求・見学のお申込みはこちら

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ