採用情報

« 収穫祭 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | Bar苑高見原 〔あずみ苑高見原〕 »

2012年7月18日 (水)

回想法 〔あずみ苑五関〕

埼玉県さいたま市「あずみ苑五関」では、4月度より『回想法』を実施しています。

内容を少しご紹介しますhappy01

昔の写真をみていただくと、皆様からさまざまな内容の話があがります。

例えば・・・

「この頃、私は○○歳だった」

「こんなことして遊んだよね」

「この女優さん、何ていう名前だっけ?」

「このカレーって今もあるの?」

特別なことはなにもしていないのですが、これが『回想法』です。

皆さまもぜひ、ご家族様と試してみてください。

なかなかお話の相手がいないという方は、ぜひ、「あずみ苑五関」にいらしてくださいshine

きっと楽しい時間を過ごしていただくことが出来ますhappy02

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ