採用情報

« 節分会 〔あずみ苑グランデ平沢〕 | メイン | おしゃれの日 〔あずみ苑古河〕 »

2013年2月18日 (月)

1月度イベント報告 〔あずみ苑高見原〕

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」の1月度イベント報告です。

笑顔いっぱい1月イベント報告しま~す。

デイサービスで実施した福笑い。

今年の福笑いはいつもとはことなり、ご利用者の皆さまに、スタッフの顔を作っていただきました。

Cimg9873 Cimg9890

初詣。

茨城県では、元旦の朝は、がんちょう参りといいます。

今年もデイサービス・ショートステイにて千勝神社に行ってきました。

Cimg9829 Cimg9906 Cimg9909

ショートステイで書初め。

Cimg9941 Cimg9939

デイサービスで鍋パーティ。

今回は、味噌味・しょうゆ味・塩味の3種類の味。

〆も、雑炊・うどん・ラーメンと豊富にご用意いたしました。

Cimg9925 Cimg9926 Cimg9927

最後は、栄養士のスタッフと一緒にメロンパン作り。

ご利用者の皆さまには、練って、伸ばして、形を作っていただきました。

焼きあがるまでドキドキですnote

皆さま、ご自分で作ったパンを召し上がっていただきました。

Cimg9806 Cimg9813

好評につき2月はチョコレートパンをハート型にやきあげますsign01

2月は、ガトーショコラ作りをし、記念写真大会。

そして、その写真をデコレーションしてプレゼントしちゃいますshine

その他にも笑顔になれるイベントをたくさんご用意しています。

あずみ苑高見原までご連絡おまちしております。

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ