採用情報

« 開所5周年記念イベント”お寿司食べ放題” 〔あずみ苑五関〕 | メイン | ひまわりの種をまきました 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2013年5月 8日 (水)

4月度外出レク〔あずみ苑館林〕

  群馬県館林市「あずみ苑館林」では、外出レクとしてお花見にいきました。

あいにく雨の日もありましたが、最終日には晴天となりました。

Photo_2 Photo_3

また、昔話“ぶんぶくちゃがま”発祥の地、茂林寺の「ザ・トレジャーガーデン」に芝桜を鑑賞しにいきました。

広大な敷地に桃・白・青色の芝桜が咲いています。

Photo_4Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 

集合写真も撮りましたnote

Photo_9

館林市内では、3月下旬から5月上旬にかけて各所に鯉のぼりが掲げられているんですよ。

その数は、なんと5000個以上だとかshine

Photo

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ