採用情報

« あやめ見学ドライブツアー 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | 第3階 芸術祭結果発表!! »

2013年6月24日 (月)

「スマイルイベント~きっと笑顔が見つかる~」&「プレミアムランチ」 〔あずみ苑高見原〕

茨城県つくば市「あずみ苑高見原」では、6月21日(金)に「スマイルイベント~きっと笑顔が見つかる~」を開催しました。プレミアムランチと同時開催です。

今回のプレミアムランチはハワイをイメージnote

ロコロコ丼やハロハロなどをご用意いたしました。

Cimg2008

そして、スマイルイベントは3部構成です。

まずは、“亜麻色の髪の乙女”を歌いながら、ハワイをイメージした踊りと披露させていただきました。

Cimg2013 

続いて、2チームに分かれて、ジェスチャーゲームを開催。

最後のジェスチャーはロシアンシュークリームです。

わさび入りのシュークリームを食べているのは誰かを当てていただきました。劇団で演技はなれているスタッフ、皆さんを騙すことができました。

最後は、お客様と一緒に“君が好きになった人”の歌に合わせて、スカーフを使った踊りを披露しました。

Cimg2017Cimg2033_2 Cimg2039

来月イベントを開催し、笑顔の花を咲かせますよhappy02

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ