採用情報

« あずみ苑蒲生ショートステイのご紹介 〔あずみ苑蒲生〕 | メイン | 大宮盆栽美術館 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2013年6月 3日 (月)

アロマオイルフットケア開始〔あずみ苑五関〕

アロマオイルフットケア始まります!

毎週水曜日に行っている「エステで五関」に、6月よりアロマオイルフットケアを導入します。

 =アロマオイルフットケアって何?= 

Photo_3 Photo_2 Photo

ストレスが多い中、皆さまは様々なリラクゼーションタイムをお過ごしのことと思います。

あずみ苑五関では、短時間で、リラックス効果も抜群なひと時を提供するため、「エステで五関」を実施しています。

●ボディケアを行うための方法はたくさんあると思います。その中でも、オイルマッサージは、特に身体のケアに関しては積極的な手段といえます。

マッサージは筋肉の緊張をほぐしてリラックスすることができますし、エッセンシャルオイル(アロマオイル・精油)の香りがプラスされますとさらにリラックス効果が高まります。

さらに皮膚を通して成分が身体に浸透したり、血行がよくなります。リンパの流れをスムーズにし、体内の老廃物を体外へ排出する働きがあります。

●肌に浸透したオイルには次のような働きがあります。

・細胞から酸化物質を排出させます。

・体液の流れを促し、免疫機能を活性化します。

・患部の痛みを和らげます。

・神経系の強調を促します。

・排泄機能を活発にします。

アロマオイルフットケアは、足全体のむくみやだるさをとるためにも効果的です。

希望者はスタッフまでお声掛け下さい。もちろん、男性も大歓迎です!!

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ