採用情報

« 9月度レクリエーション 〔あずみ苑グランデ草加〕 | メイン | 9月食のイベント 〔あずみ苑古河〕 »

2013年10月 9日 (水)

9月度イベント紹介 〔あずみ苑三橋〕

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋」デイサービスで行った9月イベントの紹介ですsign01

 

さいたま市北区盆栽町のカフェ店にてケーキを食べました。

「甘いものは、別腹だよね」などとお話をしながら、皆で談話を楽しみましたshine

004

 

また、上尾市の榎本牧場にいきました。

なんと、「あずみ苑三橋」の近くに牧場があるんですshine

アイスがおいしかったですnotes

002

006

 

 

また、9月16日(水)は、敬老の日ということで、敬老会を開催しました。

スタッフの出し物でソーラン節や劇をご披露させていただきました。

特に、劇と髭ダンスでは、皆さま爆笑note

Dscf2490

Dscf2508

一生懸命練習したソーラン節は、感度していただいたようです。

Dscf2542

Dscf2553

Dscf2575

 

☆お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ