採用情報

« 芋煮会 〔あずみ苑小室〕 | メイン | 五平餅作り 〔あずみ苑五関〕 »

2013年10月21日 (月)

マグロの解体ショー 〔あずみ苑五関〕

平成25年10月12日(土)、埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関」では、「マグロの解体ショー」を開催致しましたsign01

Photo_7

あずみ苑五関は、お蔭様をもちまして開所から5年の月日が経ち、たくさんのお客様や関係者の皆さまに支えられてきました。

ご家族様やケアマネージャー様、地域の方にご参加頂けるものとして、スタッフ一同、何か皆さまに“感謝”の気持ちを還元できるものはないかと日頃より考えておりました。

 当日は、次のような四部構成でした。

★マグロの解体ショー

解体ショーでは、専門の職人の方にお願いをし、本マグロ(23㎏)の解体ショーをしていただきました。

Photo_13

 

Photo_6Photo_8Photo_9

Photo_11

Photo_12

 

★体操・レクリエーション

ご家族様、ケアマネージャー様にも体験していただきました。

Photo_10

★歌のリサイタルショー

あずみ苑のケアマネジャーによる、歌手顔負けの歌をご披露。

これを目当てにご参加された方も大勢でしたよ!

Photo_14

Photo_15

Photo_16

★お食事会

ご家族様やケアマネジャーの皆さまに、マグロ丼やあら汁等を召し上がってきました。とても賑やかで、スタッフの私たちも、ご家族様、ケアマネジャーの皆さまとたくさんお話することが出来ました。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

 ご参加可能人数に限りがございましたが、お客様とご家族、ケアマネジャーの皆さま総勢100名にご参加頂けました。

満員御礼sign01

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ