採用情報

« あずみ苑高岡 カイロプラティック | メイン | 10月度イベント紹介 〔あずみ苑古河〕 »

2013年11月18日 (月)

スタッフコンサート・ハロウィンパーティ 〔あずみ苑山北〕

寒い日が続いていますね。

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北」では、送迎車両から雪の積もった富士山が綺麗に見えますshine

あずみ苑山北では毎月楽しいイベントを沢山行い、寒さに負けず盛り上がっています。

さて、「あずみ苑山北」では、毎月楽しいイベントを開催しています。

毎月25日には、スタッフによるスタッフコンサートsign03

今月は、いつもと少し思考を変え、「結婚式」風のコンサートにしました。

新郎役は施設長が、新婦役はデイサービス相談員の男性スタッフが女装し演じました。

ドレスにメイクもきっちり行うと、意外と綺麗だったり??

Photo

 披露宴、乾杯の音頭と行い、ご利用者の皆さまには、アルコールが入っていない『こどもビール』で乾杯をしていただきましたsign03

Photo_2

Photo_3

余興やブーケトスも行い、楽しい結婚式風コンサートとなりました。

 

また、10月には、ハロウィンパーティーも行いましたshine

スタッフご利用者の皆様で仮装をし、写真を撮り、全員でジャンケンゲームをして楽しみました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

 

 

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ