採用情報

« おせち料理をご用意いたしました 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 | メイン | 初詣に行きました 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕 »

2014年1月 6日 (月)

歌合戦を開催しました 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」では、昨年末に「歌合戦」を開催しましたsign01

 

司会者登場、開会の挨拶で「歌合戦」の始まりですsign01

トップバッターは、白組を代表して副施設長の「津軽海峡冬景色」。

 ご入居者の皆さまも負けていませんよ。

4

5

演歌の連続です。この季節に聞く演歌は良いですね~confident

 

6

自然と口ずさんでしまいます。

7

9

10

 

スタッフも応援しています。

8

 

スタッフが「上を向いて歩こう」を熱唱、会場全体で「上を向いて歩こう」を歌い大盛り上がりです。

11

12

 

最後に、施設長が「北国の春」を歌いましたnote

施設長の熱唱姿に、釘付けです。

14

15

あずみ苑グランデ花咲の丘の「歌合戦」は、大盛況のうち終了となりました。

今年も花咲の丘での楽しい様子をお伝えていきます。

 

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ