採用情報

« バースデーケーキを作りました 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | フラワーアレンジメント講座を開催しています 〔あずみ苑デイサービス古河中央〕 »

2014年4月30日 (水)

4月度プレミアムランチのご紹介 〔ラ・テラス関川〕

栃木県佐野市「ラ・テラス関川」のデイサービスでは、定期的に「プレミアムランチ」をご提供しています。

3月までは、生魚をご提供していたのですが、暖かくなってきたので、衛生面での都合上、4月からは、生魚以外の献立でご提供させて頂きます。

 

4月7日 うな玉丼定食

うなぎと玉子でスタミナもボリュームもたっぷりのメニューでした。

うなぎの登場に喜んで頂くことが出来ました。

Photo_8

4月11日 鯛めし&天ぷら御膳

上品な味付けの鯛めしがとても好評でした。

また天ぷらもリクエスト率の高いメニューなので、評判は上々shine

 

Photo_9

4月26日 ハンバーグランチ

Photo_10
そして、意外と人気なのが洋食メニューsign01

ハンバーグとお頭付き海老フライの洋食風ランチをご提供させて頂きました。

デミグラスソースで味付けされた柔らかいハンバーグとタルタルソース付きの海老フライは、大好評sign01

デザートのクレープまでしっかり食べて頂けました。

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ