採用情報

« いちご狩りにいってきました 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | 畑をつくりました 〔あずみ苑グランデ三咲〕 »

2014年4月 9日 (水)

ある一日のイベントをご紹介します 〔あずみ苑山北〕

桜がキレイに咲き誇っていますね。

神奈川県足柄上郡「あずみ苑山北」周辺の川や駅でもきれいに咲いていますshine

あずみ苑山北の所在する、山北町は、桜で有名なところなんですよ。

Photo

 

さて、先日3月には、あずみ苑山北では、スタッフが日頃、自分で感じている、改善点を卒業する“卒業式”を行いましたhappy01

 

では、まず卒業生入場shine

スタッフ一同、懐かしの制服姿で登場すると、ご利用者の皆さまはびっくりされていました。

まずは、卒業式のように、「仰げば尊し」や「蛍の光」などを皆で大合唱note

Photo_2

そして、1年のイベントを振り返りました。

春はお花見、夏は夏祭り、秋は運動会、冬はクリスマス。

 

待ちに待った卒業証書授与ですsign01

校長先生は、ご利用者の皆さまのなかから代表をお願いしました。

Photo_3

Photo_4

 

スタッフは、

「運動不足を卒業します」

「30代を卒業します」

「子どもにしつこく怒るのを卒業します」

などなど、思いおもいの卒業したい内容を発表させていただきました。

 

最後に、記念撮影sign01

Photo_5

Photo_6

Photo_7

あずみ苑山北では毎月25日に、スタッフによる楽しいスタッフコンサートを行っています。

来月もお楽しみにhappy01

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ