採用情報

« イベントをご紹介します 〔あずみ苑狭山〕 | メイン | 社会科見学に行きました 〔あずみ苑結城〕 »

2014年5月19日 (月)

開所7周年祭を開催しました 〔あずみ苑館林〕

群馬県館林市「あずみ苑館林」では、先日、日頃の感謝の気持ちを込めて、開所7周年祭を開催しましたsign03

開所から7年迎えられましたのも、皆さま方のおかげでございます。

 

 

昼食はバーベキューをしましたshine

フランクフルト、鮭のホイル焼き、サイコロステーキ、焼き鳥、焼きそば、おにぎり、かぼちゃ、たまねぎ、ピーマン、コーラ、サイダー、ノンアルコールビールと盛りだくさんですsign01

P1110543

スタッフが11時から炭起こしを開始しました。

P1110555

皆さま、たくさん召し上がって下さり、大盛況でした。

P1110547

 

そして、午後14時からはフラダンスサークルの方に慰問で来苑していただきました。

012

まあ綺麗shine南国気分を味わうことができました。

是非またいらしてくださいねsign01

 

 

フラダンスが終わると、同時に群馬県館林市のゆるきゃら「ぽんちゃん」が登場sign01

ご利用者様やフラダンスサークルの方々に大人気でした。

029

 

スタッフから、ご利用者の皆さまえへ、ささやかながらプレゼントもお配りさせていただきました。

P1110558

P1110560

ご利用者の皆さまの笑顔がたくさん見れて、私たちスタッフも嬉しく思います。

今後とも、あずみ苑館林をよろしくお願い致します。

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ