採用情報

« 足利フラワーパークに行きました 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | 専門学生に近隣あずみ苑を見学ご案内しました 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 »

2014年5月26日 (月)

イベントの様子をご紹介します 〔あずみ苑古河〕

茨城県古河市「あずみ苑古河」で実施したイベントをご紹介します★

まずは、デイサービスでのイベントsign01

昼食に、うどんバイキングを行いましたshine

おにぎりやいなり寿司、天ぷらなどもバイキング式で召し上がっていただきました。

職人さんに、目の前で天ぷらを揚げていただきました。

417

熱々のまま召し上がったご利用者の方々は、

「こんな、サクサクに食べたのは久しぶりだわ」と笑顔(^0^)

皆さん、残さず頂きましたshine

439

442
また、 なつかしの駄菓子屋を再現いたしました。

034

ご利用者の方々は、懐かしんで、駄菓子やおもちゃを選んでいらっしゃったようでした。

皆さま、幼少時代を思い出したようでしたconfident

053

054

063

069

 

ショートステイでは、館林鯉のぼり見学ツアーや外食ツアーをしました。

館林鯉のぼり見学ツアーでは、ギネス記録にもなった5283匹の鯉のぼりを見学にいきました。

見学日は、天気もよく風も穏やかに吹いておりたくさんの鯉のぼり達が泳いでいました。

近くのベンチで持参したお弁当を食べピクニック気分happy01

お弁当も美味しく、たくさんの鯉のぼりも見れましたsign01

P1030621

P1030626
外食ツアーでは、「夢庵」にいきました。

天ぷら、カツ丼、鍋焼きうどんと皆さま、それぞれお好きなもの頼んでいただきました。

食後は、しっかりデザートまでいただきましたshine

Cimg1946

Cimg1939

Cimg1949

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ