採用情報

« 母の日の昼食をご紹介します 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕 | メイン | バラ園に行きました 〔あずみ苑館林〕 »

2014年5月27日 (火)

トールペイントを行いました 〔あずみ苑〕

皆様こんにちはshine

だんだんと日差しが強くなり、初夏の風も感じますね。

「あずみ苑」が所在する、埼玉県狭山市では、狭山茶が有名です。

今は、新茶の時期でもあります。美味しいお茶を飲みにいらしてくださいhappy01

 

本日のデイサービスプログラムは、『トールペイント教室』です。

(財)日本手芸普及協会公認講師でもある大熊先生にお越しいただき、、毎月いろいろな素材に絵を描いて、素敵な作品に仕上げています。

今回は、ランチョンマットに紫陽花の花を色付けていきます。

大熊先生をはじめ、4名の先生方が付いて、ご利用者お一人おひとりに丁寧に説明をしてください

ます。皆様、真剣な表情ですshine

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4
出来上がりはこのようになりました。

初夏の雰囲気を感じられる、素敵な作品に仕上がりましたsign01

Photo_5

Photo_6

Photo_7
大熊先生は、狭山市で「アトリエ ぴくるす」という教室を開いていらっしゃいます。

笑顔の素敵な先生で、私たちスタッフもお会いするのが楽しみです☆

辻本先生と大熊先生もパシャリ★

Photo_8

トールペイントは毎月実施しており、ご利用者様からも人気のあるプログラムです。

作ったものは、ご自宅で使えるものばかりなので、興味のある方はぜひご参加くださいhappy02

 

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ