採用情報

« 5周年記念祭開催のお知らせ 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕 | メイン | バラ風呂実施中! 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 »

2014年6月17日 (火)

外出レクに行ってきました 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、先日、外出レクで、「道の駅しょうなん」と「千葉県手賀沼親水広場の水の館」に行ってきました。

 

道の駅しょうなんでは、ガラス張りの店内から手賀沼が一望できるレストラン「ヴィアッヂオ」で昼食。

新鮮な雰囲気の中でのお食事を、皆さまとても楽しまれていらっしゃいました。

Photo_13

Photo_12

 

 

 

 

 

昼食の後は、手賀沼親水広場の水の館を見学しました。

珍しい魚の展示や、展望室から見える手賀沼の景色などをゆっくりと楽しまれました。

 

Photo_14

 

参加された皆さまは、疲れも見せずに外出レクを楽しまれ、「また行きたいね!!」とのお声もいただきました。

今後も、皆さまが楽しめる企画をたくさんご用意していきたいと思いますshine

お問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。

http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ