採用情報

« ランチョンマットとコースターを作りました 〔あずみ苑館林〕 | メイン | 流しそうめんを行いました 〔あずみ苑グランデ鹿沼〕 »

2014年8月12日 (火)

プチ夏祭りを開催しました 〔あずみ苑館林〕

群馬県館林市「あずみ苑館林」のデイサービスでは、先日『プチ夏祭り』を開催致しました。

ヨーヨー釣りと射的などを楽しんでいただきましたよsign01

11

___4

___1_2

23

25

36

ヨーヨー釣りは、皆さま「できるかなぁ」と不安そうでしたが、いざやってみると、皆さまお上手happy01

スタッフもハッピを着て、一緒に楽しみましたよsign03

 

記念に、ご参加いただいたご利用者様にはタオルとうちわをプレゼント♫

良い笑顔がたくさん見れてHAPPYな一日でしたshine

 


 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ