採用情報

« ちょっといいご飯 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 | メイン | 当社の取組「クリーンキャンペーン」 〔あずみ苑グランデ三咲〕 »

2014年10月24日 (金)

7月~9月実施イベントのご紹介 〔あずみ苑グランデ鶴巻〕

皆様こんにちはshine

季節は変わって、肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻」にて7月~9月に実施しましたイベントをご紹介致します。

まずは7月shine

恒例の七夕喫茶を開催し、例年と同様、ご入居者様に制作して頂いた短冊をフロアに装飾し、合唱をしました。

七夕をイメージした創作ケーキを召し上がって頂きました。

Photo_6

Photo_7

また、下旬には、江ノ島へ外出レクに行ってきました。

島内散策や江ノ島神社への参拝、海の幸が盛りだくさんのお食事など、暑さにも負けず、充実した外出となりました。

Photo_8

Photo_9

8月は、バイキング形式の昼食会を行いました。

ご入居者様からご希望頂いたメニューを中心に、数種類のお食事やお飲み物、デザートをご用意し、提供致しました。

Photo_11

Photo_12

また、食後の休憩をした後、毎年恒例のスイカ割りも行いました。

「スイカを割る」という一つの目的に向かって、ご入居者様もスタッフも皆で団結し、一生懸命頑張りましたsign03

Photo_13

Photo_14

 

9月は、敬老行事としてご入居者様への感謝イベントを開催しました。

ご入居者様と同世代の有名人の若かりし頃の写真を使った「この人は誰でしょうクイズ」や、神経衰弱等を行いました。

Photo_15

Photo_16

Photo_17

保管も、普段より少し豪華なおやつを召し上がって頂き、スタッフからプレゼントを贈呈させていただきました。

自身の若い頃も思い出したりされれたようで、皆さま楽しい一時をお過ごし頂けたようでした。

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ