採用情報

« 秋の味覚を楽しむ 〔あずみ苑ラ・テラス野木〕 | メイン | 芋煮会を開催 〔あずみ苑古河〕 »

2014年11月14日 (金)

10月度レクリエーションのご紹介 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、毎月ご入居者様に楽しんでいただけるレクリエーションを企画するように努めています。

10月度は、20日にデザートレクを、26日に工作レクを行いましたhappy01

デザートレクでは、少しでも季節感を感じていただけるように、ハロウィンにちなんだデザート、「プリンアラモード」を、召し上がっていただきました。

ハロウィンのことをあまりご存知でない方も、カボチャの砂糖菓子をご覧になって、「かわいいわね~」などと、とても喜ばれていました。

プリンアラモードの大きさがとても大きく、「大きなプリンねぇ~!」などと笑顔で話されながら、皆さま美味しそうに召し上がられていました。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

工作レクでは、「秋の飾りを作ろう!」というテーマで、秋の飾り(壁掛け)作りを行いました。

お好きな色の折紙で、動物や秋の植物をスタッフと一緒に折った後、枠の中に収めていただきました。

皆さま、童心に返ったよう、笑顔で工作を楽しまれていました。

Photo_8

Photo_9

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ