採用情報

« イチョウを見に行きました 〔あずみ苑グランデ矢板〕 | メイン | 大銀杏ツアー 〔あずみ苑グランデ柳沢〕 »

2014年11月26日 (水)

インドフェア 〔あずみ苑館林〕

群馬県館林市「あずみ苑館林」では、昼食にインドフェアランチ開催致しました。

カレー、「キーマカレー」「バターチキンカレー」「シーフードカレー」3種です。

Photo_9

皆さま、大好きなカレーですが、味の好みは千差万別。

「キーマカレーはこの中で一番辛くて私は好き!」

「バターチキンカレーはまろやかで食べやすいわ。」

「家でシーフードカレーは作らないから、たまには良いね。」

などの、お声を頂戴しました。

Photo_10

余ったカレーはスタッフもこっそりと味見をさせていただきました。

私は、キーマカレーがスパイシーでナンに合っておいしかったですbleah

 

午後はインドフェアにちなんで、「シューティングゲーム~インド象を倒せ~」というレクリエーションを行いました。

特別ゲストとして、あずみ苑館林のエリア長も参戦shine

ご利用者様からの熱い声援を受けて高得点を叩き出していました。

 

次回はどこの国フェアにしましょうかね。お楽しみにsign03

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ