採用情報

« ボーリングをしに行ってきました 〔あずみ苑狭山〕 | メイン | 散策に行きました 〔ラ・テラス関川〕 »

2014年11月 5日 (水)

作品作りをしました 〔あずみ苑グランデ草加〕

埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加」では、「秋」と言うことで、これからの季節の日本を思わせる作品を作りましたshine

1_2

2_2

まずは、材料集めからshine

白卵の殻。

簡単に揃うかと思いましたが、なかなか揃わず、日常的に料理をされているご入居者の皆さまにも協力していただき、何とか揃いました。

青く色をつけたものも用意しましたnotes

殻を砕き、貼っていく作業を繰り返しおこない立派な “雪がかった富士” の出来上がりshine

3_2
紅葉のもみじも合わせて展示sign01

“秋富士”完成ですsign03

Photo

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ