採用情報

« あずみ苑高見原のハロウィンパーティ 〔あずみ苑高見原〕 | メイン | ボーリングをしに行ってきました 〔あずみ苑狭山〕 »

2014年11月 4日 (火)

ハッピーキャンドル作りをしました 〔あずみ苑館林〕

群馬県館林市「あずみ苑館林」では、ハッピーキャンドル制作をしました。、

まずは、材料のアヒルとビー玉をご自由に選んでいただき、キャンドルコップ内に入れます。

続きまして砂を入れます。

Img_2136

Img_2139
事前にスタッフがホットプレートで溶かしたロウを、紐がしっかり立つように割り箸でおさえながら、流し込みます。

Img_2138

あとは固まるのを待つのみsign03

意外と簡単ですよねgood

キャンドルを灯すと、とても綺麗で、完成品に皆さま満足いただけたようでしたsign03

Img_2127_2

「娘にあげよう♪」

「夜、キャンドルをさっそくつけてみよう♪」

「いつも世話してくれている妻にあげる。」

などなど嬉しい声を多数聞く事ができました。

Img_2143

帰り際にはハロウィンということでお菓子もプレゼントさせていただきました。

 

このようなレクリエーションは、皆さまの笑顔が見れるようにと、スタッフも1ヶ月前から計画を立てておりますこれからも期待してくださいねhappy02

最近朝晩の冷え込みが強まってきましたので風邪に負けず元気に過ごしましょうsign03

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリ