採用情報

« こちらも初詣★ 〔あずみ苑グランデ鶴巻〕 | メイン | きりたんぽ鍋とおしるこ作り 〔あずみ苑デイサービス古河〕 »

2015年1月20日 (火)

年末年始イベントのご紹介 〔あずみ苑古河〕

年末年始は、茨城県古河市「あずみ苑古河」のデイサービスは、イベントが盛りだくさんsign01

大いに盛り上がりました。

 

●海鮮バーベキュー

大晦日は豪華に海鮮バーベキューを行いました。

サーモン・マグロ・えび・ほたてを一気にBBQコンロで焼き上げご提供致しました。

かに汁も付いて、皆さまお腹いっぱい召し上がって頂きました。

Bbq


Bbq_2

Bbq_3

 

●バラ風呂

バラ風呂に入って、キレイになって頂き、新年を迎えましょうshineという思いを込めて準備させて頂きました。

女性だけでなく、男性も顔を赤らめ 喜んで下さいましたhappy02

040

 

●トッピングし放題カレーライス

2015年1月3日より、本年度のデイサービスを営業しました。

記念すべき第1回目の昼食は

トッピングし放題カレーライスsign03

118

120_2

素揚げした色とりどりの野菜やエビフライやクリームコロッケなど具材の種類は豊富。

そろそろおせち料理やお餅は飽きてきた頃かなと思い計画させて頂きました。  

おすすめはもちろん「全種類のせ」です。皆さん見事に完食されていました!                                 

 

次回はあずみ苑古河で人気のプレミアムランチをご紹介させて頂きます♪お楽しみにbleah

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ