採用情報

« 鍋パーティを開催しました 〔あずみ苑グランデ鹿沼〕 | メイン | 残ったお餅をかき餅にしました 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 »

2015年1月29日 (木)

新年会を開催しました 〔あずみ苑グランデ花咲の丘〕

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」ですhappy01

2015年最初の月はイベント盛りだくさんでした!

 

毎年恒例、さいたま市北区宮原町の「加茂神社」に初詣に行って参りました。

1cimg5045

今年も元気に過ごせますように。

 

 

1月21日(水)には、よさこい 花舞 (はなまい)の皆さまにお越しいただきました。

2cimg5070

3cimg5092

黒田節の曲に合わせて歌って踊って大盛り上がりですnote

スタッフも一緒に踊りました!

4cimg5095

5cimg5097

ご入居者様からも「楽しかったわ~♪」との声を頂きました。

次回も楽しみですね。

 

 

つづいてのイベントは、新年会ですsign03

スタッフとボランティアさんとで、お琴演奏会を開きました☆

 

まず司会者とマイケルさんの登場で演奏会はスタートです。

6cimg5108

 

スタッフはどこでしょう~?

7cimg5113

童謡メドレーでは皆様口ずさんでいらっしゃいました♪

8cimg5115

「きれいな音だったわ~」

「さくら変奏曲も聴きたかったな~」

など、たくさんのリクエストもいただきましたshine

9cimg5121

来月のイベントもお楽しみにhappy01

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ