採用情報

« 残ったお餅をかき餅にしました 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 | メイン | 今日の晩酌「日本酒“幻舞”とおつまみ」 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 »

2015年2月 3日 (火)

昼食をご紹介 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕

こんにちはnote千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」です。

先日の昼食がとっても素敵で美味しかったと思いまして、ご紹介してみたいと思いますshine

煮込みハンバーグです。

P1050473

ちょっと一手間加えています。

ビーフシチューっぽく仕上げてあり、寒い時期にぴったりのメニューです。

当苑では、和風、洋風、その他色々なメニューで楽しめるように、献立を考えていますconfident

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ