採用情報

« 耳うどん作り 〔あずみ苑グランデ鹿沼〕 | メイン | バレンタインチョコファウンテン 〔あずみ苑館林〕 »

2015年2月18日 (水)

近隣あずみ苑と合同食事イベント 〔あずみ苑館林〕

群馬県館林市「あずみ苑館林」では、近隣のあずみ苑、栃木県佐野市「ラ・テラス関川」と群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」と合同で、すっかり顔馴染みの職人さんを招いての食事イベントをあずみ苑館林で、食事イベントを開催致しました。

本日は、ナマズを皆さまの目の前で揚げていただき、揚げたての天ぷらを召し上がっていただきました。

Photo_2

Photo_3

 

ナマズと聞いて、「えっ!?食べれるの!?おいしいの!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

群馬県館林市では川魚料理やなまずの天ぷらが有名なんですよhappy01

ご利用者様の中には何度も召し上がった事のある方もいれば、まったく食べた事のない方もいてどんな味がするのか興味深々でした。

身は白身でくせや臭みもなく上品な味わいで、天ぷらにすると最高に上手いんです!

一番最初に揚げたてを試食させていただきましたが、「めっちゃおいしい!」

P1240642

もう料亭にいるような気分ですshine

鯰の見た目はちょっと。。。という感じですが、一度口にするとクセになりますよsign03

 

なまずだけでなく、今が旬の舞茸、海老、春菊、鱚(きす)の天ぷらも提供させていただきました。

おかわりをして下さった方も多くおり、満足していただけたのかなと感じております。

Photo_4

Photo_5

なまずの蒲焼も機会があったら企画させていただきますね♪

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ