採用情報

« ひなまつり 〔ラ・テラス関川〕 | メイン | いちご狩りに行きました 〔あずみ苑津久井浜〕 »

2015年3月23日 (月)

皆で買い物に行きました 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、3月の外出レクとして、ご入居者様と一緒に近隣のショッピングセンターへお買い物に行ってきました。

暖かな春の訪れを間近に感じるこの季節、車の窓から見える景色も、皆さまとても楽しまれていらっしゃいました。

 

そして、ショッピングセンターに到着sign01

センター内の100円ショップで、さぁ、お買い物開始sign01

「どれにしようかしら~!?」「いっぱいあって迷っちゃうわね~」

Photo_7

Photo_8

 

素敵なお花に囲まれて、「きれいよね~」とニッコリconfident

Photo_9

 

お買い物を楽しまれた後に、みんなで集合写真。

Photo_10
 

広い店内とたくさんの品揃えで、100円ショップでの買い物に大満足されました。

ホームにもどってから、先日まで飾っていたお雛さまをご入居者様と一緒に片付けました。

Photo_11

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ