採用情報

« 五平餅作り 〔あずみ苑グランデ宇都宮〕 | メイン | 芝桜見学をしました 〔あずみ苑館林〕 »

2015年4月27日 (月)

たけのこチュウチュウをしました 〔あずみ苑結城〕

茨城県結城市「あずみ苑結城」では、4月24日「たけのこチュウチュウ」をしましたsign03

 

たけのこの皮で梅干を包んでチュウチュウするあれですshine

P1140293

 

昔やったことはありませんか?

「懐かしい」「真竹がいいんだ」「梅干は2・3個入れた方が美味しい」など予想以上に盛り上がりましたhappy01

P1140299

P1140303

P1140315

 

名前がわからないのであずみ苑結城では「たけのこチュウチュウ」と読んでいますnote

知っている方がいたら教えて下さいsign01

 

昔を思い出すことは脳の活性化にもなりますし。次は何をしようかなhappy01

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ