採用情報

« 春の運動会 〔あずみ苑ラ・テラス市原〕 | メイン | 食レクのご紹介 〔あずみ苑グランデ太田〕 »

2015年5月18日 (月)

ちぎり絵 〔あずみ苑ラ・テラス逆井〕

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」では、月に一度、ちぎり絵を行っていますshine

はじめは、ご入居者様も「どうやって作ればいいのかなぁ?」などと話されていましたが、ボランティアさんの説明を受けながら、徐々に手を伸ばされ、最近は、和気あいあいとちぎり絵を楽しんでいますhappy01

Photo

 

皆さま、とっても上手に出来ましたsign01

Photo_2

Photo_3

Photo_4


 

 

ご家族様の愛犬ビオラちゃんが久しぶりの来苑sign01

Photo_5

ご入居者様と私たちスタッフに元気をくれましたよnote

Photo_6

Photo_7

 

 

問合せ・資料請求・見学はこちら☆

ブログのご感想もお待ちしております。http://www.azumien.jp/azumien/index_contact.html

カテゴリ