採用情報

« 〔関川〕8月度お誕生ケーキ | メイン | 〔館林〕カレー作り »

2015年8月31日 (月)

〔おゆみ〕お買い物ツアー

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」ショートステイでは、8月28日に千葉市中央区にある

「アリオ蘇我」へ、お買い物ツアーにいってきました。

当日、雨が少し降っておりましたが、車に乗るときには雨も止み、気持ちよく出かけることができました。

 

Photo_15

Photo_17

あずみ苑おゆみから15分程で到着し、皆さまはじめて来られたと話されておりました。

お店の中に入ってからは人が多いことにビックリ。

小さいお子様もいて、夏休みらしい光景でした。

ショッピングモールの中を、ぐる~っと色々なお店をみて回りました。

 

Photo_18

本屋さんにいって写真集を見てみたり、メガネ屋さんに入って試着をしてみたり、相手の

モノマネをするオモチャに話しかけて笑ったり、普段とは違った一日を過ごされ、皆さまとても笑顔で楽しまれたようでしたshine

 

そして、帰る前にそれぞれ好きな飲み物を頼んで、スタッフとともにホッと一息。

ご利用者さまも「また出かけたいね」とお話くださいましたshine

Photo_16

 

あずみ苑おゆみでは色々なイベントを企画していますので、是非ご参加下さい!

 担当の、三浦 または 山東までお問合せください★

あずみ苑おゆみ TEL:043-209-1165

 

(9月ショートステイ これからのイベント)

9月04日  加曽利貝塚博物館バスツアー 先着5名様限定!

9月06日  和太鼓ボランティアによる演奏会

9月21日  敬老会(美味しい和菓子とお茶と、お楽しみプレゼントがございます)

9月30日  千葉市動物公園バスツアー 先着5名様限定!

 

資料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら

カテゴリ