採用情報

« 〔宇都宮〕8月納涼祭 | メイン | 〔館林〕ドーナツタイム »

2015年10月 1日 (木)

〔下館〕栗ご飯と秋刀魚の塩焼き

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」では、敬老の日のイベント食として、“栗ご飯と秋刀魚の塩焼き”をご提供させていただきました。

 

旬の秋刀魚は脂が乗っていて軟らかくて本当に美味しかったですよ。

皆さま、夢中で食べていましたshine

21

21_2

21_3

21_4

21_5

21_6

 

魚を綺麗に食べる方もいらっしゃれば、大雑把に食べる方もhappy01

スタッフも、ベテラン主婦が秋刀魚を開くのが得意でなかったり、一番若いスタッフが上手だったりと、会話も弾みましたsmile

21_8

21_9

21_10

21_11

24日に行った敬老会では、スタッフの出し物や大正琴の「琴ひろ会」の演奏や歌を楽しみました。

24_2

24_3

24_4

24_5

そして豪華な食事と紅白まんじゅうnotes

24

なかなか充実した2日間でしたnotes

 

10月13日はあずみ苑下館大運動会ですsign03お楽しみにsign03

 

料請求・施設見学・採用応募は下記より気軽にどうぞ!

ブログのご感想もお待ちしております!お問い合わせはこちら

カテゴリ