採用情報

« 【行田】りんごパン作り | メイン | 【狭山】フラワーアレンジメント »

2015年11月19日 (木)

【小絹】筑波山紅葉見学

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、11月18日に、筑波山へ紅葉見物に行きました。

宮脇駅からケーブルカーに乗車し、紅葉見物をしながら山頂へnote

筑波山頂駅で記念撮影をし、スタッフも一緒に昼食を楽しみました。

当日の天気予報は思わしくないようでしたが、皆さまの普段の行いの良さが功を奏し、無事、紅葉見物を楽しむ事ができましたhappy01

013

018

「ケーブルカーなんて初めて乗ったよ。また行きたいなぁ。」とご入居者様。

また、行きましょうねnotes

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ